こんばんは!

平日夜部のこりんです(^^)

日々の寒さに身体がついていかないなぁ…歳かなぁ…と思っていたのですが

先日ディズニーシーに一日いられないことに気づき、さらに翌日は起きられないほど疲れ、体の浮腫が止まらないことに、いよいよ歳を実感いたしました。笑

さてさて…長々と放置してしまった12/11の練習日誌です。

今回も全員集合で練習ができました\( ˆoˆ )/

全員揃った時のうたの厚み感というか、なんというか…アカペラっていいなぁと思いました。(語彙力ww)

空も飛べるはず、GOAはやりはじめていよいよ半年くらい経つのですがやはり課題は山盛り。

いかに爽やかさをだすのか…永遠の課題ですね。

そして前回から始めたTry Everything

私の英語の発音の酷さがとても目立ちます。あんなにスラスラとGOAを歌えるまゆちゃん、そして素晴らしい発音のひっさーさんを

ただただ尊敬するあまりです。

おってぃーさんもどうやったらハモれるのか即座に考えて歌えていて、さすがです。

かっちゃんのパーカスもとても心地がいいです。さすがです。

そしていのしゅんの「わからないです!」「教えてください!!」っていう熱心な姿勢…私も見習わなければ…。

練習後にはずっとやれてなかった

ひっさーさん、いのしゅん、かっちゃん男子メンバーの歓迎会を兼ねて忘年会をしました。

みんなと改めてちゃんとお話できて楽しかったし、よかったです(*’ω’*)

そして新しく平日夜部のグループ名が

「TEA」になりました!!

これは我らがおってぃーさん発案で

TRY EVERYTHING a cappella の略です♡

なんと可愛らしいグループ名\( ˆoˆ )/

練習自体はあと1回あるのですが、個人的には最後の練習でした。

全くもって初心者の私、この半年アカペラをやることができて、改めて歌うことの楽しさを感じることができました♡

皆さまに感謝感謝!!来年もよろしくお願いいたします(^O^)