こんにちは。
平日昼の部の<たーぼう>です。
みなさんに支えられて、SL歴2年目に入りました。ありがとうございます‼
アカペラ未経験者とはいえ、ベース担当なので正確な音とりをしなければならないのですが、なかなか難しいです。
今日の「糸」の練習のときは、3rd担当にもかかわらず、2ndの音を出してしまったり、しかもそれでいてハモってしまっていたりと、試行錯誤・七転八起といった感じで練習をしています。それでも一生懸命に音とりのコツを教えてくれようとする平日昼の部のメンバーは素敵な方たちばかりです。

さて、10月1日の練習内容ですが、まずは、戸部コミュニティーハウス文化祭での曲決め・立ち位置の確認・きっちり12分以内に演奏が終わるかを確認しました。
その後は、「departure」と「糸」と「ワイルドアットハート」を通しで練習しました。
発表まであと20日なのでメンバーみんな気合いが入ってきました。

次回の練習からは2人の新しいメンバーも加入するので楽しみです。

『お知らせ』
平日昼の部は、戸部コミュニティーハウス文化祭10月21日(日)の11時35分から47分まで出演します。
歌う曲は、「departure」と「糸」と「ワイルドアットハート」に決まりました。
SLのみなさま、お時間がありましたら、ぜひ聴きに来てくださいね!