DSC_0076

こんばんは、夜部のチャコスタ所属の、のぞです。
さて、練習を振り返りますっ♪(´◡ ` )

基礎練はじゃりちゃんが声の起こし方をテーマに行ってくれました。
わたしは声を本調子にもってくまでに時間が掛かるため、ありがたい練習でした。個人的にはlagalagaの発音で喉を開いてく基礎練がしっくりきました〜( *˙︶˙ `)コツをつかんでいきたいものです…

そして、全体曲ではRAG FAIRの「ラブラブなカップルフリフリでチュー」をバンドに分かれて練習しました。こちらの曲、アカペラ界隈では定番と思うのですが、わたしは歌ったことがなかったので、今回歌えてすごく嬉しいです。これを覚えられたら、きっと色んなアカペラの人と歌えるとゆうワクワク感っ
だっちゃんリーダーのもと、頑張ります〜( >◡< )

そして、バンドに分かれて練習ですっ
私達チャコスタは先週より、オフィシャル髭男dismの「ノーダウト」の練習を始めました。
今回はいっしーの提案で、みんなで歌うときに自分の声を録音して、あとでイヤフォンで聞いて個人大反省会を行いました笑
反省会の様子…真剣でありますよ〜

振り返ると、あぁこここうだなぁとか、あぁこここうしたら良いなぁとか(抽象的でごめんなさい)、見えてくるものがあります。自分を振り返ることはこわいことでもありますが、成長目指して頑張りたいです(。・o・。)ノ

少し宣伝ですが、チャコスタは11/3にイセザキモールで行われる横浜音楽空間というイベントで歌います。
詳細はまた後日流すと思いますが、もしよろしければぜひ聴きにきてくださいね❊(^^)/

そんなこんなで、今日もとっても楽しい練習でしたっ!!
そして、休会中のがんちゃん、来てくれてありがとうございました!

長文お読み頂き、ありがとうございました*・゚゚:✼.。✿.

↓彼ら彼女らは何を見ている(聴いてる)のでしょーか…^_^

DSC_0073